最近の記事




だーーっ

この前受けてきた所から、落ちましたとメールが・・
長引かされて落とされるのは、結構つらいもんだなぁ~

まだしばらくブラックでやっていくしかないのか・・

今週は22時までサービス残業がデフォ。
帰宅して風呂入って飯くって・・とあっという間に一日が終わる。

せめて残業代が出てればなあ~
まだやる気も出てくるもんだが。

そして謎の土曜勉強会とやらがこのブラック会社にはあり、
出ないと何かしらの文句を言われる。

土曜出ても会社は一切金出さないのにね。
しかもこの勉強会、会社都合で資格を取らすためのものなのです。

平日遅くまでやって、金も出さない休日に会社に出てられるかーー!!

「開放日」
会社の上の人がおかしな言葉を使いました。
土曜は会社を開放しているので、出てくださいと。

・・小学校の夏休みの体育館ですか?
株式会社ですよね?ここ(一応)

裁量でやれなきゃ残業代出せ!と他の人も上司に言ってるし、
さすがに不満が表に出てきたみたいです。

いろんな意味でお先真っ暗な、この会社から早く抜け出したい。
もちろん、仕事を決めてからさ・・

来年度、新入社員が若干名入ってくるそうです。
あ~あ・・かわいそうに・・と心底思いました。

ITで裁量労働の会社は問答無用で切れ!と

ちゃんと理解してればこんな所入るこたぁなかったのに。

まあなんとか・・今は耐え忍ぶしかないかなと思っています。

欲に目がくらんで2009

さーて今週も挑んできたぞ~いと。
結果はまたしても惨敗。配当に目がくらみましたぞえ。

AJCC
3 ネヴァブション から、8 ドットコム、11 ドリームジャーニー

平安S
3 エスポワールシチー - 7 マイネルアワグラス - 1 タガノエクリプス

冒険しすぎたか・・
やはり展開が読みきれてない。中でもAJCCはダメな買い方ですな~
来週は基本に戻って考えてみまする。

初当たりが遠い

まずは京成杯
10モンテトウルヌソルから買ってました。
モエレビクトリーが逃げて粘ったのが・・そして5サンライズキールが故障発生。
つ・・ついてねええ~

日経新春杯
12ドリームフライト、8ナムラマースから9アグネストレジャーと買ってました。
10テイエムプリキュアが大逃げ、一人旅でスロー。
後続が届きませんでした。
斤量49kgとはそこまでのものか・・と。
まさに「まんま」とやられましたよ。

いやはや難しい・・展開がなかなか読めませんな。最近は。

MOSSARI

白根おさかな亭 ブリ丼
肉もいいけど魚もね

ネタがぶっとくでかい!
米も大量に入っていて、食べごたえ大満足。
サービスで鳥からもついていて言う事ナシでした!
しかも1000円以下。

前に来た時とはがらりと印象が変わっていて、メニューも変わっていたので
ブリ丼あるかどうか不安でしたが・・あって良かった。

おお、そういや先週土曜に面接受けて来ました。
さすがにサービス残はもうたくさん。ここで受かってくれるといいのう。

三連休ももう終わり。
正月体調をじっくりと慣らすにはいい休日でした。
今日雪もっさり降ってた・・明日の通勤に影響ないといいが・・

お正月は何して過ごしましたか?

あああぁぁぁ・・・・

始まってしもうた・・ブラック会社がさ・・
どうにかしてくれよこのダルさ。そしてサビ残っぷり。どら○もーんー

年々一年が短くなってきてる気がしてたけど、正月もあっちゅーま。
でもまあ、楽しく過ごせたかな。
競馬は当たりませんでしたが・・初当たりが欲しいです先生。

っし、今年もいっちょ仕事を探すとするか!
ってことで近日面接を受けにいってきまっす。

アイキャンフラァァイッ

鍋を買ったので

炊き出し
おせちもいいけどカレーも・・

作りすぎたわけではない!
しばらくカレー生活を過ごすべく、前からやってみたかった大量作成を・・

やや水っぽく
うーむ・・
ルゥが足りなかったのか・・水っぽい。
明日になればどうなるかはわからんが、1箱まるまる入れたのに・・

しかし結構煮込んだせいか、じゃがいももニンジンもホクホクなものに出来上がりましたよ。

・・全然減らねえええ

今日から一年・・スタートだぜ!

新しい年が幕を明けたようです。

今日は突き抜けるような大空・・正月らしさを探しに、そして
福袋があるのかないのかジャスコ南店へ行ってきましたよ。

なんつー人ごみ・・そしておまけに臨時駐車場まで用意していたほどの混みっぷり
空気も乾燥していて、一発で風邪をひきそうな店内でしたよ。

多くの人は、あまり買い物袋を持っていませんでしたが・・
時間も昼すぎってことで、めぼしいものは売れてしまっていたのでしょうか。
はたまたサイフの紐は緩むことはなかったのか・・

特にめぼしいものは見つけられず、まったりと歩き回って
いい運動になった元旦でしたとさ。

おっと、
まずは今年一年、色々と社会情勢は大変な時期ですが、
頑張っていきまっしょい

ってことでここはひとつ宜しくお願いしまっさーハッハー

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


