最近の記事




ガッデム

JC完

なんちゅー番狂わせよ。
まさかスクリーンヒーロー一着とは・・デムーロおそるべし。
一応買ってはいたんですけどね・・さすがに軸では買えないぞ、と。

二着のディープスカイ正直どうなのかな~と実力を軽視していたのかもしれませぬ。
相手なりにうまいこと走れる・・そんな印象を感じました。

前半スローでそのままのペースでいってくれればあるいは・・と
思っていたんですが、ところがぎっちょんですか。
後続勢がわりと早く上がってきましたね。

今回はうーむ
センスが足りなかったのか・・

カレーの海に抱かれて

かねこ横浜館にいってきましたぞいやー

ここはとんかつかねこの2号店で、同じく学生向けの量、
リーズナブルな価格設定でオススメな店です。

店に入るとき、何やら目を引く文字が・・

「メガポークカレー 900円」

そう、今日はカレーを食いにきたのだ。
迷うことなく・・ここはこれを食すしかあるめえと。

いやー3人前分って言ってもそれほど壮絶な量じゃないでしょーハッハッハ


不覚

なんかこう、旅館とかで豪華なメインディッシュが
盛り付けられるような皿に・・大量の御米が・・

こいつぁかなりヘビーな予感。

今回は写真ミスったー!!
比較するものが写ってない・・なんという不覚。

それでも、なんとか完食。
味は、家庭的で懐かしい味。バターの風味がやわらかく、
食欲をそそる。
結構な量あったのに、意外と飽きませんでしたよ。
人より少しだけ丈夫な胃に感謝。

だが・・「チャレンジラーメン(麺6玉分)」には挑戦できない。
6玉て・・
フードファイタークラスじゃないとそれは無理。
俺はそう、人より少しだけ多く食べれるだけなのさ・・

今週は勝負との

仲間からのお達し。

ジャパンカップか~予想しずらいんだよなあ・・こりゃー
外国馬はどうなのか毎年悩みます。

フタを空けてみるとたいしたことなかったり

買ってないと着たり・・

ある意味センスが問われそうな一戦ですな。
毎年外してますがw

近況は、あいも変わらずサービス残業無双。
月40時間は間違いなく超えてますな。
休日手当てのつかない土曜出勤もありそうで・・ふざけろといった感じです。

就職活動は技術者向けの登録を済ませ、毎日求人に目を通しています。
あーまたここ出てるよーとか。

派遣もどんどん首切られてしまっていますしね。
不況で苦しそうなのはわかりますが、企業はここでひとつ、
じっくりと人材を育ててみるということを始めてはいががでしょうか?

色々と思いつくままに書いてたら
わけのわからん文章になってた・・オーイエ

冬なので

お好み焼き飲み会なぞを開催。

ホットプレートで色々と焼きつつ
酒を飲みつつ・・

食材が多すぎて腹いっぱいな飲み会でしたよ。

アッー
なつかしきお姿

何をしゃべってたのか憶えていない・・
そこまでよっぱらってはいなかったハズなんだが・・

次回は鍋ってところかねぇ~

事件です

新潟に雪が降りました。
朝は雹っぽかったのに夜から普通に雪になってた・・

さ、さべーーーーー

早すぎねえ!?

ちょっと降るならまだ許せる。
だが、ここまでいきなり降るのはユルセネエ。

先月は・・暖かかったのに。

明日朝が怖ひ。

オーロC

荒れると見た

やってやるぜっ!!

三連単
4-2-18
4-18-2

三連複
2-4-18

これでここはどうかひとつ

絶好の

まったり日和
今日はめずらしく土曜競馬へ。

日中寒い日が続いてましたが、今日はとても暖かく
芝生の上で寝転ぶ人が大勢いました。

勿論、当たりはしませんでしたが・・
東京は最近前の馬がよく粘るな~と感じましたね。

バースデイが近くなってきました。
ええ、オーロカップの時期がやってきたんですよ。

思い起こせば一昨年・・

忘れもしない

三連単で、2着3着が入れ替わってたら200万以上だったことを・・
あの買い目は、最高傑作だったなぁ

今年はついに念願をかなえたいと思います。

恥ずかしながら

戻って参りました。
ワッショイ

友人をなんとか上位に連れて行こうとスパルタ中。
思えば俺もスパルタだったような・・

カンを取り戻し、以前より楽になったような気もする。
が・・どうやら体力全体的に下がってるのかいな。

錆残帰宅後に、1~2時間やるぶんには丁度いいな~と改めて思っていますです。

運動後の一本に

どうしても気になったんだ!
ひとしずく
ポタージュの缶の横にあったので、そうそう間違いはないだろうと思いつつ購入。

飲んでみると・・

まっさきに思いついた感想は
「うちのクリームシチューとは違うな」といったもの。

どこかの店で食べるクリームシチューが、若干フルーティになったような
そんな味わいでした。

どろっとしてるかと思ったら、意外とさらさら。
固形的なものは入ってないので、苦手な人でも大丈夫。
これを飲みながらパンを食すのもまた、おつなものだと思いますです、ハイ。

一日中ヘコんでたが

だがそれでもめげない。

遊び人呼ばわりされようが、次が最後と決めて
やはり努力をしていこうと思う。

じゃないと、毎日愚痴を言いながら生きてしまいそうだ。
やり方を間違えず、全身全霊を持って、最後の就活をやる所存でありますえ。

それでも失敗したら、もうしょうがあるめえ。
皆も一生懸命頑張ってる、俺ももうそこでいい加減あきらめて頑張るさ。

ダメ?

いい戦いだった

天皇賞やってきましたー

予想は、
ウォッカ→カンパニー、タスカータソルテ

といった内容。
フタを空けてみれば・・3強で決着しました・・

しかしいいレースだった!

ダイワスカーレットがねばるねばる。ペリエにつぶされるかと思ったら、
そのまま行ってしまいました。

ハイペースも何のその。ウォッカにハナ差で負けはしたものの、
あのペースで残るとは・・こりゃこれから楽しみだわな~

馬券的には面白くないですが、レースとして久しぶりに楽しめた一戦でした。

いやー面白かった。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


