最近の記事




ありがとう千突破!!

ついに・・夢の4ケタ突破

突破記念に就職決定でも報告したいところだけど・・
そうそううまくはいかない。
いい気分のままトラックバックテーマなぞをひとつ

得意料理は?

・・うどん。

茹でてタレを作って完成!!
そして近所のスーパーで10円台で1玉買えるのだッ。
1食50円ぐらいで済ますことができるのさ・・どうだ、すごいと思わないか。

・・

お金が入ったら肉うどんにします。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当浜地です。 今日のテーマは「得意料理はなんですか?」です。私は一人暮らしをしてかれこれ5年経過したのですが、いつも作る料理がワンパターン!!好きなもの・簡単なものしか作れません。^^;得意料理はハンバーグです(笑)時間があれば新しい料理にも挑戦したいと思っているんですが∃..
FC2 トラックバックテーマ:「得意料理はなんですか?」



ちょっとだけやってみた

オープンβテストとのことで、風林火山オンラインを・・

はからずとも水泳

・・・

なんというかものすごく独特な世界観。
こんなゲームやったことないです。色使いが桃源郷。(イメージで)

始めに二つの勢力から選ぶわけですが、その後、4つの使用武器ごとに
キャラを作るといったものになります。
髪型などのバリエーションは・・正直少なすぎですねえ。
アニメ絵とは大分違うキャラです。

この勢力は、アカウントごとに一度決めたら二度と変えられないらしいので、
注意が必要です。どうやらこの勢力決めでパーティ組みに制限がある模様。

動作は意外と軽く、操作はクリゲー。
ちょっととっつきにくいところがあります。

村の中にある洞窟へ
えらい人に会いに

このゲーム、どうやらウリはダンスらしく、多くのパーツがあって
それをつなげて登録しておくことでパターンとして踊れるようです。

そして踊ってみた。
もうノリノリ

結構よく動きます。

しかもバックで流れている音楽を変えれる機能があって、
ジュリアナトーキョー(古)みたいな音楽も選べます。

後ろの人の視線が痛かったです。

ちょっと普通のゲームに飽きた方にはいいかもしれませんね。
ダンスシステムは面白かったけど、私にはどうも世界観とかが・・

期間としては本日で終了らしいですが、
7月中旬ぐらいにまたテストの予定があるそうなので、一つお試しあれ~

クチコミblogランキング TREview

確定拠出型年金?

今に始まったことじゃないのですが・・

これ、前勤めていた会社がやっていて、
今現在辞めて就職活動中なのですが、
もっそ困っとります!

会社からの話では、これが退職金扱いで、ちゃんと払うと聞いていたのですが・・

退職して5ヶ月・・まだなんにももらっておりませぬ。
結構入ってるのになあ~

生活厳しいんだけど・・

実はこの退職金、
個人の都合では容易に受け取ることができず、
かなり複雑な手順を踏んで、それでも一時金としてしかもらうことができない。
なお、年金もらう年齢に達してればもらえるそうです。

どうやら、確定拠出年金法とか言う法律で
そこらへんもがんじがらめにされてるわけですが・・

企業が投資信託会社?に依頼して個人の金を積み立てるもの?

これ私の金なのですが・・なんで下ろせないんですか?と
コールセンターに聞いてみましたが、法律で決まっているのでとの一点張り。

今時一つの会社で一生を終える社会でもないのに、
労働者を会社に縛り付ける、容易に辞めさせないようにするための法律だと、
そんな実情だと思います。

しかもこれ、その会社にどんどん長くいればいるほど、途中で辞めることができない。
下ろせない金がどんどん積み立てられていくわけですからね・・
何十年勤めても、退職金なんて実際手元にもらえません。
定年退職できなければね。

下ろせる条件の一つが、
退職後半年以内に、就職して、その会社が別の企業型年金を行っていれば、
脱退一時金としてもらえる。

だそうです。
他の企業型年金て・・まだ種類あんのそれ?
ていうか条件厳しすぎじゃない?自分の金なのに・・

やっぱりこのシステム、働いている人たちには不評のようで、
コールセンターの人も問い合わせはかなりありますと言ってましたよ。

法律て・・いつのまにこんな不利益を生じるもん作ったのよ?
まあ、お上のやることにゃ逆らえない日本社会だから、
どうすることもできないんですけどね~

クチコミblogランキング TREview

また馬鹿野郎が

秋葉原でナイフの男逮捕 職質の警官、指切られる(共同通信) - goo ニュース

馬鹿なやつがまた現れましたね・・
他人に相当迷惑かけて何がしたいのか。

メディアに取り上げられて、分析してもらって、話題にしてもらって、
ほんの少しの同情でも欲しいんですかね?

そんな馬鹿なやつは指を指して一生笑ったる。見下した表情付きで。

もう、そういうやつらにはやってることの重大さを感じてもらおうなどとは思わない。
だって、そういうことを考えられる感覚がないんでしょ?
一種の障害だとは思うが、そんなことは何も考慮はしない。

掲示板への書き込みもそう、
もう未遂でも実名、写真付きで公表したらいい。しゃーないでしょ。
相当なめられてるよ、国家権力。

いたずら感覚で、本人何やってるかわかってないもの。
バカに付ける薬はない。そういうやつらは、もう治さなくていいと思うよ。

めんどくさいでしょ?

クチコミblogランキング TREview

何が来るかと思ったらコーヒー~何そのつまらないものレベル~

先日、家に車を止めておいたら
引越しのトラックにガリガリとやられたんです。
土曜の朝っぱらから家のチャイムを鳴らす音・・

なんだこんな時間に

と出たら、私の車に当ててしまったと。
はあ?うおっ、結構えぐられとる・・
事情を聞いたら、家族総出で娘の引越しをしていたとのこと。

軽トラよりもでかいトラックが、
あろうことか普通車の駐車スペース(私の車の横)に
停められてました。

そりゃそんなとこにでかいの停めたらこすれるわッ!!
まじかよ・・勘弁してくれよ~

~ここまでで許せねえことが一つ~

事情を聞いてるさなか、その家族の一人が、
あろうことか被害者の私の車によりかかりながら、しかも軍手を置いて
話していました。

その場で言ってやろうかと思ったんですが、
額に青筋を立てながら難を逃れました。
その後、知り合いの板金塗装に出しますと、車が連れていかれました。

そして、その車が帰って来ました。
まあ、そりゃキズはキレイサッパリだったさ。

「ガソリン、使った分(だけ)入れておきました」
「これ(コーヒー)飲んでください」

車直して・・それだけですか?っていうかコーヒーて・・ここでそれ出すか!?普通

「コーヒー飲まないんですがね」
ホントは飲むけど・・そう言ってやりました。

「会社の方で飲む人にでも」

はあ?なんでそんなことまで指図されなあかんねん!

誠意って・・配慮ってなんなんですかねえ。
確かに、見た感じ、接した感じ、そういうこととは無縁そうな家族でしたよ。

っていうかこれじゃホント運が悪かっただけじゃん!


クチコミblogランキング TREview

iPhoneの料金が

ふうむ。

「iPhone 3G」は実質2万3040円から──月額5985円のデータ定額プランも新設 - ITmedia +D モバイル
ソフトバンクから、iPhoneのプランが発表されたようですね。

ぶっちゃけauユーザーのなので、他社のプランは安いのか高いのかサッパリ・・
これを見ると、基本料金+データ定額で、月額最低7280円と見えますねえ。

本体価格は・・こんなもんなのかなあ。

もう携帯自体、買い換えたりを頻繁にすることがなくなったので、
長い目で見れば・・こんなもの?
せっかくなので、買うならぜひ16Gバイトモデルを・・

うーんいじりたい。

クチコミblogランキング TREview

バウンド

ドローで終わるかな~と思ってたら、思いもかけない入り方。

キーパー迷ったな・・一瞬の迷いが判断を遅らせたようですね。
いや~入ってよかった。

待ちに待った点が入って大喜びムードの中、
解説の方がポツリと漏らしました。

「この内容では最終予選は・・」

今そのタイミングで言うなよ!と思いましたよ。
思ってても口に出したらどうかってタイミングもあるんじゃまいか。
ましてや解説者ならさ・・

そこはさー

クチコミblogランキング TREview

からあ・・いいえ、ムニエルです

ヒサビサに、今日は釣りへ行って参りました。
いつもと同じく東港へ・・

波はわりと高く、風も強めでした。
釣り人は結構いて、わきでは小さいけど釣れてるアクションが。

つ、つれねえ・・

原因はわかってるんだ・・
そう、小さい魚がいることはわかってるのに、ルアーを使っていたから。
だがここはゆずれねえ。
もしかしたら少し大きめの魚がかかるんじゃないかと期待。

仲間の一人は堅実にオキアミと仕掛けで2匹釣り上げてた!やってくれる。

く、くれるのかい!?今日の晩御飯に?
ちゃんと調理できるかな・・こればっかりは自信ないんだぜ。

おおむね成功したといえよう

ムニエル

焼きすぎたことは言うまでも無い。そしてソースも残らなかったとさ・・
味は・・酒のつまみになりそうだったが、ワルカナイゼ。

クチコミblogランキング TREview

今週との戦い

仕事がない・・
日雇い派遣に予約入れても、めっきりな今日この頃。

例の大手の逮捕事件とか、とかげのしっぽ切り事件からか、
はたまた議員の日雇い禁止発言からか、
先週、今週にかけてほとんど仕事がない状態。

就活にもお金がいるんだぜ?

うーん。時期的なこともあるのかなあ・・
この時期はそれほど人手が必要じゃない時期?派遣先業界的に。

まったく・・営業は何をやってるんだー!!

派遣企業も営業して仕事とってくるんじゃないのかい?
そこらへんわからないんですよねえ・・

まあ、わかっても関係ないっちゃ関係ないんですけどね。

もう少しして、多少楽になったら、
本業のほうにガッツリと行きたいですね。ガソリンも入れて・・
来月中には・・なんとか決めたいので、またちょこちょこピックアップしてまさ。

え?消費税上がるかもしれないの?
いやーきついでしょ国民が・・常識的に考えて。
支持率が低すぎるんでもうどうなってもいいんですかね。福田内閣は。
「落ちるとこまで落ちてやるぜフゥハハァー」てな感じなんでしょうか。

クチコミblogランキング TREview

ボス何かしゃべってる

エテレイン地下水路メインミッソンへ・・

レベル的にはまだ推奨に足らない状態ですが、
ものはためしに行ってみました。

PTが良かったのかかなり安定・・
バーサーカーが一人でもいると全然違いますな。
バインで止めててくれてたエーテルにも感謝。

何かしゃべっとる

なんとか死なずに生き残りました。
サモンなので盾を出しつつ、回復にもまわりつつと、わりと忙しかった・・

盾も10になったし、これからオフェンシブ方面もとっていこうかなあ
せめてスキルでダメージに貢献を・・

しかしソロはきついなサモーン。

クチコミblogランキング TREview

スパイスの香りに惹かれ

赤道のインド・パキスタン料理の店、ナイルに行ってきました~

店内は異国の雰囲気・・かと思いきや、
そこまでこだわったものではなく、日本人にもなじみ易いテーブル、椅子のレイアウト。
座敷もあり・・小さめな店構えですが、中はわりと広く見えました。

料理人はすべてインド系の方々・・ヒゲがキマッテル。

メニューは、ランチもあり、カレー、ナン等、ドリンク、スープなど・・
結構多種のメニューがありました。

今回頼んだのは・・(名前おぼろげですが、タージマハルセット?だったかな)
ナンもなかなかのボリュウム

実は食し中だったりする。あわてて携帯を取り出したのは言うまでも無い。

カレー本体、ナン、タンドリーチキン、向こうのおせんべい、サラダ、
あとここには写ってないですが、フルーツジュースも付いてました。これで1500円位。

カレーはチキンカレーを選び、辛さは辛口をチョイス。
スパイシーすぎることもなく、日本人にも合うマイルドな味わいもありつつ、
おいしく頂きました。このカレーにも肉がごろごろと・・

ナンはおかわり自由とのことでしたが、これ、意外と量が多い!(いい意味で)
カレーに付ける主食が途中で無くなるという、カレーファンにはものすごく悲しい
といったことにはなりませんでしたよ。
サラダもぎっしり入って、タンドリーはボリュームがあり食べ応えもある・・

そしてここで一つ感謝を・・
友人よ、おごってくれてありがとう。
同じく赤道のカレー屋だった「マハラジャ」がつぶれて、一時はどうなることかと思ったが
ここもうまかった・・ぜ・・・

クチコミblogランキング TREview

俗世間の感覚とはズレてる上の者

の発言はしばしば一般の人々の感覚を混乱させます。
もしくは、あえて知らないふりをして強烈な言葉を発する・・

その一言にどれだけ残酷な表現が含まれているかもわからずに。

だけど、議員ともなったら発言毎に責任を持たないといけない。
議員のみならず企業の経営者層などもそうですが・・

日雇い派遣を原則禁止、厚労相が法改正案提出を表明(読売新聞) - goo ニュースjp
どうやら製造業などへの日雇い派遣を禁止にしたい模様。

確かに、日雇い派遣業界は再三の注意にもかかわらず、
自身のグレーゾーン的な所を正すことができなかった。
それに、どうしても儲けることばかり考えて、労働者の待遇面についても
いい方向へ持っていくことをしなかった。

ここらへんは、直そうと思えば直せたハズ。

なのにそれをしなかった。
自分たちの過失によって、せっかくの日雇い派遣という業界を無くしてしまう結果に
なってしまうかもしれない。

日雇い派遣がなくなってしまったらどうだろう?
今や、それによって生計を立てざるをえない状態の人はたくさんいるんじゃないだろうか。
私のように就職活動をしながら・・や、自営業で生活の足しにしている人、
高齢で定職につけない人など・・
そういった人々に、代わりに援助を行えるのだろうか国は?

日雇い派遣が一般化したからこういった人々が増えたといった見方もありますが、
もうこういう状態になっちまってる以上、なんらかの対応を考えてもらわないと困る。

しかもただでさえ今は仕事がほんとない状態なのに、
こういうニュース出されると・・
この業界はほんとすぐに響いてくるので、それが心配ですね。

それに日雇い派遣大手は、様々な事業を手がけているので他でも収益は見込める、
イメージ悪化、費用対効果が望めないとわかると、制度が決まらなくても
撤退してしまう恐れもあるので、それも怖いんじゃなかろうかと思います。

派遣企業は労働者に対してもっと、ここまで業界が大きくなった責任を持つべきだと、
そう思いますね。

クチコミblogランキング TREview

これまでのiPhoneのまとめ?

友人の一人が興味があるとのことで・・
是非買ってもらうためにまとめ的なものを並べてみた!

まだ明らかにはなりませんが、ソフトバンクのプランに照らし合わせた料金予想。
iPhone 3Gは月いくらで利用できる? AT&Tがプランを発表 - ケータイWatch

外観、詳細スペック等。
アップル - iPhone - 仕様

発表してから数日経たないうちに発売日を7月11日と・・
ここら辺はアップルの常套手段というか、戦略なのかもしれませんね。
魅せ方は結構好きかもしれません。

気になるのは他のキャリアから出るのか!?ということですが、
asahi.com(朝日新聞社):iPhone、ソフトバンクを選んだわけ - ビジネス
林信行に聞く「ソフトバンク、iPhone発売」 - ASCII..jp

どうやらまだ独占契約、との言葉は出てないようですね。
ドコモも交渉していたらしく、もしかしたら・・そっちからも出るかもしれませぬ。
auは・・ドコモともソフトバンクとも通信方式が違うらしいので、
出る可能性はかなり低いみたいです・・無念。

最近のケータイは・・なんというか、
機能がいっぱいあるけど特にそれほど使うものがない。
通話、メール、カメラ、携帯web(それほど使わないが)、あとたまに音楽くらいか。

結構使ってるじゃん!
というツッコミはナシの方向でひとつ・・

それになんつーか、どれも似たり寄ったりで興味を引かない。
キャリアによる各メーカーへの機能の縛り?みたいなものがあると思います。
共通の開発規格?だったっけ。
昔より、「うっほー新機種だってよ!アレもコレも付いてる!カメラなんて何百万画素だってよ」
なんて今は飛びつく気にはなりませんね・・

例の新料金の2年だかの縛りもありますし、ドコモではDシリーズ(三菱)も撤退、
携帯業界は氷河期なのかもしれません。

iPhone発売を機に、多種多様なモデルを出して活気を取り戻してほしいですね。

ついでに、以前の機種の操作性等のレビュー記事を。
“時代遅れ”の端末がスゴイ理由:スパムメールが待ち遠しい――動画で解説するiPhoneの魅力(前編) (1/2) - ITmedia +D PC USER

って、800HIT行っとる!!うっほー
ザ・感無量。
これからもずんどこ更新していくので宜しくお願い致します。センキューデース。

クチコミblogランキング TREview

サイトデザイン変更

してみました~

テンプレを、めもらんだむ 様のに変えて、
アフィリエイト関係の広告を調整、命のカウンターをより挑発的に!

最近の当ブログのアフィリエイトの方向性としては・・

ちょいと悩んでいますね。
本格的なアフィリエイトサイトなら、ブログもそれに特化した内容で、かつ
記事を読んでさりげなくリンクへ導く・・
検索に引っかかるようSEO対策も万全に・・
といったやり方だと思うのですが、

ブログ自体だんだん方向性がずれていって、モノを書くこと自体が楽しく、
ホントのブログになっちゃってる、そんな日常。

ぶっちゃけしばらくこんな感じでいいかなとw

本業(就職活動)のほうにも本腰入れんとねえ~
ブログはできるだけ毎日更新で、アフィリは気が向いたらですかな。

あ、そうそう、新デザインのご感想などありましたら
気軽にダメ出し下され~

そしてできれば広告にクリックをひとつ・・

欲しかったんだよなあ、コレ

ついに・・待ちに待ったアレが!!

HSDPA対応の「iPhone 3G」、7月11日発売(+D Mobile) - Yahoo!ニュース
うーん、かっこいいですねえ~

以前のバージョンでは、通信方式の違いで日本国内向けのサービスに
対応できなかったiPhoneが、ついにソフトバンクから販売されると・・

もうちょっと前に出してくれればッ!!

それでも前作からそんなに経ってないんですけどね。
これがもし、携帯各社の新販売方式移行、キャリア乗り換え優遇時に間に合ってれば・・
一騎当千じゃないですが、どえらい結果になってたかもしれません。

私はauのINFOBAR 2を使ってますが、コレは結構気に入ってます。
今年初めだかに買ったのであと2年は変えられませんが・・
そして今朝見たらなぜかガラスに一本キズが・・結構硬いハズなのにorz

iPhone気になるなあ~
身近で誰か買ってくれないだろうか。いじらせてくれ!

クチコミblogランキング TREview

感謝700HIT!!

超えとりました。

これもひとえに関係各(者)様のおかげでござります。
さらに精進して更新続けたいと思っておりまする。まずは就職を・・

さて、SUNですが、
ドラゴンナイトの変身クエスト(ドラクエ)PTに参加してきました。
キング○ドラ

でけえ・・
ステージの描写もなんかいいですね。溶岩が熱そうで・・

肝心のドラゴンはというと・・

PTの構成によるものなのか、そんなに強くはありませんでした。
あまり派手な攻撃もなく・・
そういうエフェクトにも凝ってほしかった!

皆様お疲れ様でした~

クチコミblogランキング TREview

あまりにも

悲惨すぎる犯行・・
死者は女性1人男性6人、けが人の半数は背後から刺される(読売新聞) - goo ニュース

それしか浮かばない事件が起こりました。

殺人者の心理なぞ詮索するのも気分が悪いですが、
いったい何なんでしょうね・・

頭がおかしいとか、そういった言葉では片付けられないのではないでしょうか。
ニュースでは必ずそこまで至った経緯を探ろうとしますが、
あまり核心には触れていないような、
核心に触れたとしても何も作用しない・・

被害者のご冥福をお祈りいたします。

クチコミblogランキング TREview

いつのまにか

結構なレベルになってました。

仲間が入るまで村の地下を探索・・何やら強そうな・・
クチチ

他にも一発で返り討ちにあいそうなクモまで。
逝けそうな


どうやらACというものに響いてくるそうですねえ。
野獣の森のAC達成率が現在34%・・先にこっちをなんとかせねば。

~今日のホラー~
ホラー

偶然にもゾンビが写ってしまった・・


クチコミblogランキング TREview

ってだからお前らちゃんと働けよ!!

合言葉は「たばこ1箱1000円」…超党派で議連発足(読売新聞) - goo ニュース

ああ・・もう、何をやってるんだうちの国の議員は。
こんなことより他にすべきことがいっぱいあるんだろ!?と。

消費税増税の回避策って・・とうとうここまで手がまわるようになってしまったのか。
あんたらがいらんもんばっか使ってきたツケを払わされる国民の身にもなれよ、と。

この前「タスポ」導入したばっかだろうが!
ソースはありませんが、タスポ導入で税金が400億ほど使われた模様。
(詳しくは調べてみて下さい)

どんだけ金に無頓着なんだよ・・と。
それにタスポいらんだろ・・タスポ付きの自販機導入だけで、
自販機業界にゃいらぬコストがかかるだろうし・・
このニュースの議員連中はほんとにKYだと思います。

私自身も喫煙者ですが、たばこ1000円なんてことになったら、
ええ・・禁煙するでしょうね・・
そういう人も多いのでは?

全国民禁煙にさせたいのか、それともほんとに税金欲しいのか、
二つに一つだと思うのですが、この価格設定じゃ前者だと思ってしまいますよね。

JTつぶしたいんかな・・議員連中は。

クチコミblogランキング TREview

先の見えないこんな世の中だから

企業も先の見えないことを言ってくれるんでしょうね。
「10年は泥のように働け」「無理です」――今年も学生と経営者が討論 [@IT]
「泥」発言に見るトップの理念のなさ ~ 温暖化のルールづくりでも勝ち目はない?
(WIRED VISION) - goo ニュース


業界のトップ的立場の人が、こんなセリフを言うのは、
ほんとに考え物ですね・・

泥のように・・ってw

そんな先の見通しも見えない状態で、泥になんてなってたら、
ほんとに企業にとってただ使い易いだけのおっさんに成り果てるだけです。

その間には新しいものも生まれませんし、
その先も、何か新しい技術を考え出そうなんて気は起こらないと思いますね。
というか、そのことを考えることすら思い出さなくなってると思います。
ある程度の役職で忙しい日常の状態ではね。

「日本の大学を卒業して入ってくる海外の学生はハングリー精神がある。」

そりゃそうだ。文化が違うもの。
日本の学生に同じことを望むこと自体が間違ってる。

日本の企業の多くはどこでも「現状維持」で手いっぱいなのではないだろうか?
その中で、自社の現状を明確に理解せず、一段二段飛ばしの能力を
要求しているのが、企業の現状ではないだろうかと思います。
おまけに、コストパフォーマンスの高い学生を見つけることだけで、
その後の運用方法については何も明確にできていない。

社員を育てることをせず、生産性だけに目を向け、
現状維持の派遣社員を雇い・・と。

今はネットのみならず、そういったツールの普及により、
個々の持っている情報が多くの人に共有できるようになりました。
その情報の真偽はわかりませんが・・

昔より、業界や企業のネガティブな情報が広まり易いのではないか。

どの企業もこんな考えでいるとは考えたくはありませんが・・
こんなんじゃ企業はどこもダメなんじゃないか?と思ってしまいますよね。
このことは、ニートや働かない若者にも少なからず影響していると思います。

私はなんとかポジティブに働き先を探していますが・・

「ああ、やっぱりこの業界は・・」
と感じさせるような、推測しちゃうような発言は控えてもらいたいものですね。

もう遅いですが。

クチコミblogランキング TREview

ガリソン170

えらいことになりましたな・・
新潟市内でも1日からレギュラーガソリンの価格が170円台になりました。

俺の・・夕飯一食分より高いとです。

原油価格がまた高くなったからのようです。
ガソリン税の暫定税率廃止うんぬんで、
道路財源のためにガソリンは高くてもしょうがない的な発言をテレビで見ましたが、

実際、外を見ても道路工事はあまりたいしたことやってないように見えます。
特にどうでもない道路をほじくりかえしてまた埋めたりとか・・
やたら長期間かけてたり、
腕組みして眺めているだけの、そんなに人数いらないだろうおっさん何人も・・とか。

ぶっちゃけ、こうガソリンが高ければ、
休日に遠出しようなんて家庭も減るでしょうし、
できるだけ車を動かさないように気を使ってくると思います。
観光地や今まで人が集まってた場所にも人気が少なくなると思いますね・・

新しく作った道路も、走る人がいないんじゃないでしょうか?

食料品も価格上昇・・新潟市ではKYな新ゴミ分別制度とか、
ご家庭にかかる負担は相当ひどいことになっとります。

せめてガソリン代くらいはなんとかしてくれんもんか。
道路は・・しばらくいいだろ?ホントに作らなきゃならん所優先で作ればさ。
土建業界救済ってのもあるのかもしれないが・・

クチコミblogランキング TREview

ダービー終了

今年のダービーが幕を閉じました。

最終的な予想は、
三連複 1-3-17 でした。

ディープスカイのマクリっぷりはよかったですねえ~
久しぶりにああいう競馬を、しかもダービーで見れて良かった。

2着のスマイルジャックは、正直買っておけば・・と後悔。
よくあの位置にいましたよ、ほんと。

ブラックシェルは安定してますね。秋にまた頑張ってもらいたいものです。

スマイルジャック込みで馬券が結構おいしいものになりましたな・・
今年のダービーは夢を見ることができたのではないでしょうか?

夢と消えましたが;;

クチコミblogランキング TREview

酒が飲める幸せ

ヒサビサに仲間内で飲みをしてきましたー

2時間飲み放題付きで4000円。
フリーターにゃちときついが、
飲まなきゃやってられない時もあるよね!きっとそう思うよ。

日本から来ました

女人関係の話やら、企業の雇用について、
職種によっての待遇面やら派遣の話やら・・そんな難しい話題だったかというと
それは定かでない。

心のリフレッシュができましたよ。

松崎のTOMMORROWってお店でした。
飲み放題も、メニューが多くてグゥ。
食べ物もオサレな感じがあるので、おなごと共にもいいと思いますよ。

チャリがあればなあ~
サンダル履きで朝起きたら足の裏にマメなんてできてなかっただろうに・・

マメいてぇ~

クチコミblogランキング TREview

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


