最近の記事




サイドビジネスのあれこれ

ライターの仕事をしてみたい!と思ってたけど、
実際どうやってやってくの?
出版関係の企業に就職して、そこで記事を書いていく・・
私はそれぐらいしか思い浮かばなかった。

こんなサイトを見つけました。


ブログでお仕事.com http://blog-de-oshigoto.com/

従来の、自身のブログからのバナークリック→成果報酬という形
ではなく、

その前に自身のブログで紹介記事を書いて、読んでもらう
といったことを行います。
バナーに補足説明を書いてみた経験がある方も多いんじゃ
ないでしょうか?

どういった説明なら、訪れた人が好感触を持てるか、
また、自分の色を出した説明をしていくのもアリだと思います。

文章力がないから・・と考えている貴方、それは受け取る側の印象
なので、実は結構インパクトのある言葉を書けるかもしれませんよ。

商品、サービスについて、自身のブログで1件の紹介記事を書くと、
最大500ポイント(500円相当)の報酬がもらえます。(1ポイント1円)

多くの記事を書いていけば、それだけ収入が増えるってことですね。

登録者は、ブログでお仕事.comの記事を書くことを最初に行います。
ってなわけで長々と書いてしまいましたが、
この記事がそれにあたるものとなります。

ここまで読んでくれた方、センキューであります!



クチコミblogランキング TREview


つい最近の出来事と今日の出来事

撃期間中に、これをゲットしたので合成してみたんですよ。
自信まんまんのご様子

完

メタポリマー30個必死に集めたんだが・・コンチクショーイ
1個返ってきた!

<~リアルでも悲しい出来事~>
就職活動していた所から、不採用の通知が;;
2月から活動しているんですけどねえ・・前職内容から言って、
難しい所だったのかな・・とは思いたくない!

早速ハローワーク行って、またピックアップしてきました。
数撃ちゃ当たる、じゃないけど、希望職種の幅を広げて
体当たりで受けて行きますってばよ。

はぁ・・ふー煙草の煙が目にしみやがるぜ


クチコミblogランキング TREview

高松宮記念!

決着しましたねえ~

4 ファイングレイン - 10 キンシャサノキセキ - 1 スズカフェニックス
とな!(必ず主催者の発表のものでご確認下さい)

大方の想像通りというか・・キンシャサからいこうとは
思ってたんですけどね。まあ今回は諸事情で賭けてませんが;;

ペース的にはどうだったのかな・・スズカは3着以内に
入るんじゃなかろうかと見てたんですが、
スタートの時に躓いたようですね。

短距離は位置取りミスると立て直す前にあっという間に
やられると印象が・・最内枠だったのがよかったのかな?

浅いまま競馬歴10年程ですが・・勉強して予想なんちゃらを
載せていきたいですね~

ああ・・G1やれなかった・・無念


クチコミblogランキング TREview

肉率を上げる

土曜くらいはうまいものを食いたい・・
ってことで行ってきました「フォレスト」

新潟の情報誌「Week!」にも取り上げられてますな。
ミックスグリル定食 [消費税込み924円]
ミックスグリル定食

溢れ出す肉汁

並盛りでこのボリューム・・そして味もうまい!
行ったのは2回目なんですけどね。しかもまた同じメニューを・・

最近炭水化物ばかりで、極度にたんぱく質を欲していたのだから
仕方ない。

ガッツリいけたぜ・・満腹満足


クチコミblogランキング TREview

アフィリエイトにチャレンジ

ふーなかなか難しいぜ・・
ちまたで話題のアフィリエイト初めてみましたよ!

以前購入しておいた「アフィリエイトの達人養成講座(翔泳社)」
を読んで勉強中ですわい
サイトデザインも変えつつ、コツコツやっていきますわー

ほうほう、広告の位置ですか・・
押されやすい位置がやっぱりあるみたいですねぇ

プラグインで広告指定・・?

先は長いぜ・・


クチコミblogランキング TREview

初投稿

ついに手を出してみました初ブログ!
ちょこちょこ更新していくので宜しくお願いします

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


