最近の記事


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

履歴書を書きながら夢を描きながら

利用してみました。 Wで稼いで毎日換金「ドル箱」

これもポイントサイトなのですが・・最近多いんじゃね?
ってのはナシで。

このサイトの違うところは、ハンゲーのようなゲームが楽しめて、
それで得たポイントを換金できるというところなのです。

試してみました。

・・すっからか~ん

ルーレットをやってみたのですが、見事になくなりました。
ギャンブル運がないのだろうか・・認めたくはないが。

気になる交換レートは、1P=1円で、300Pから交換可能。
楽天ポイント、Amazonギフト券にも交換でき、各種電子マネーも
取り扱っています。

ちょっと時間が空いた時にでも、気軽に楽しんではどうでしょうか。

ちなみに、なくなってしまってもメールやクリック、懸賞応募で
稼ぐことができますよ。

以上、レビューさせて頂きました。
ありがとうございました。

クチコミblogランキング TREview
スポンサーサイト

直立不動

懸賞、ポイントサイトの紹介です。 フルーツメール

前に紹介したサイトと似たタイプなのですが、
こっちはさらに規模が大きく、それだけ多くの懸賞が行われています。

人気なコーナーは、毎日懸賞ですね。
日替わりで家電製品や商品券、高級食品などにチャレンジできます。

SNSやブログも持て、ユーザー同士の交流もできるようです。

さて、気になる換金レートは、1ポイント=1円で、2000ポイントからの
換金とのことです。
各種ギフト券、QUOカードにも交換できますよ。

ポイントをためる方法は、

ログイン後に、提携サイトの懸賞に応募したり、メールを読んだり、
アンケートに答えたりと、
もらえるポイントが高く設定されているものも多いです。

豪華懸賞に応募してみるのもいいんじゃないでしょうか?

以上、説明を終わらせて頂きます。
センキューデース。


クチコミblogランキング TREview

眠れない夜は~って、もう朝か・・

そう、アフィリエイト関係のサイトを見ていくうちに、
ただバナーを貼っても伝わりにくいということがわかったのだ!

・・ええ、いまさらかよ、と

というわけで、提携させて頂いている会社の説明をどんどん
していきたいと思います。

わらしべ長者

登録は無料の、ポイントをためて換金できたり、
QUOカードでもらったり、商品券にできたりするサイトです。

気になる換金レートは、1ポイント=1円で、3000ポイントからの
換金とのことです。

ポイントをためる方法は、

ログイン後に、提携サイトの懸賞に応募したり、無料会員登録を
したりと様々な方法があります。

基本的に、空いた時間にちょこっとやるだけでも
塵も積もればなんとやらですね。

最初からポイント目当てでやらなくても、
懸賞への応募が目当てで始めてみてもいいんじゃないでしょうか。

以上、長文になりましたが、説明を終わらせて頂きます。
読んでくれた人、センキュー

ああ・・全然眠くない・・


クチコミblogランキング TREview

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。