最近の記事




恥ずかしながら

戻って参りました。
ワッショイ

友人をなんとか上位に連れて行こうとスパルタ中。
思えば俺もスパルタだったような・・

カンを取り戻し、以前より楽になったような気もする。
が・・どうやら体力全体的に下がってるのかいな。

錆残帰宅後に、1~2時間やるぶんには丁度いいな~と改めて思っていますです。

ボス何かしゃべってる

エテレイン地下水路メインミッソンへ・・

レベル的にはまだ推奨に足らない状態ですが、
ものはためしに行ってみました。

PTが良かったのかかなり安定・・
バーサーカーが一人でもいると全然違いますな。
バインで止めててくれてたエーテルにも感謝。

何かしゃべっとる

なんとか死なずに生き残りました。
サモンなので盾を出しつつ、回復にもまわりつつと、わりと忙しかった・・

盾も10になったし、これからオフェンシブ方面もとっていこうかなあ
せめてスキルでダメージに貢献を・・

しかしソロはきついなサモーン。

クチコミblogランキング TREview

感謝700HIT!!

超えとりました。

これもひとえに関係各(者)様のおかげでござります。
さらに精進して更新続けたいと思っておりまする。まずは就職を・・

さて、SUNですが、
ドラゴンナイトの変身クエスト(ドラクエ)PTに参加してきました。
キング○ドラ

でけえ・・
ステージの描写もなんかいいですね。溶岩が熱そうで・・

肝心のドラゴンはというと・・

PTの構成によるものなのか、そんなに強くはありませんでした。
あまり派手な攻撃もなく・・
そういうエフェクトにも凝ってほしかった!

皆様お疲れ様でした~

クチコミblogランキング TREview

いつのまにか

結構なレベルになってました。

仲間が入るまで村の地下を探索・・何やら強そうな・・
クチチ

他にも一発で返り討ちにあいそうなクモまで。
逝けそうな


どうやらACというものに響いてくるそうですねえ。
野獣の森のAC達成率が現在34%・・先にこっちをなんとかせねば。

~今日のホラー~
ホラー

偶然にもゾンビが写ってしまった・・


クチコミblogランキング TREview

話題のアレを始めてみた

製作にえらい金がかかっているという、あのゲームを・・

職はヴァルキリー?を選んでみました。
迷いこんだようだ

操作はいわゆるクリゲー、グラフィックは結構綺麗です。
wikiを見て、敏捷サモン系を選んで育成していこうかと思います。

こういうのは以前何作かやったことがあるのですが、
大まかな操作体系、戦法みたいなのはやっぱり似たものがあるようで、
この手のゲームに慣れてた人はとっつきやすいかもしれません。

ボリューム的に1,2年は生き残れそうな感じはします・・

しかし、なにやら定期的にサーバーが不安定、落とされることもありで、
運営はつまづいてるようですねえ・・頑張ってもらいたいものです。

PSUの方は・・なんかもう、というか以前からやることがなく、
この先も似たような流れで真新しいものがない、というのが見えるので
休止しようかなと・・
最近じゃ高性能なチャットゲーになりつつあったので・・

SUNは空いた時間にでもまったりやっていきたいと思うとります。

クチコミblogランキング TREview

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


