最近の記事




とうとう出来たのか・・

らばQ:「日本恐るべし!」お台場のガンダムに度肝を抜かれた海外の反応

か、かっこええ・・
これは見にいきたいなぁ~

多少、動くみたいです。

ダービー

不良馬場の中、勝つのは一体どの馬なのか!?

一番人気が惨敗して、結構荒れたダービーとなりました。
ロジユニヴァースとは・・切ってましたよorz

考えていた結果とは全く違う結果に、呆然しとります。

しかしジョーカプチーノよ、あの大逃げ→バテはないだろ・・

新潟ラーメン博

新潟の名店を食い尽くせ!ってことで

各地のラーメン屋が集まって、自慢の一品を披露するというイベントで、
こりゃ食わずにゃいられない・・ということで行ってきましたよ。

会場に入る際、入り口で入場券(それでラーメン一杯食える)を買い、
参加店舗のパンフレットをもらい、いざ戦場へ・・

人多っ

人気の屋台にはやはりすごい列ができていて、数十分待ちなんてところも・・
でも思ったよりは、全体はあふぉほど混んではいませんでしたね。

そして選んだのは・・
カレー?
越後の鶏塩伽哩麺 (味の横綱×カレーのうえきing)
まったりこってりでうまいラーメンでした。

そういや、屋台でラーメンを買う時、入場券で引き換える形なんですが、
会場で再度入場券を買おうとすると、またものすごい列に並ばされることに・・
しかも買える箇所が一箇所しかない。
ここら辺は複数設けるとか、考えて欲しかったですねえ・・

客の呼び込みとか、熱心にパンフレットを見てる人とか、
雰囲気を楽しむ感じですかね。
もっと色々食べたかったですが、さすがに列に並ぶのがしんどかった・・

あっ
イタリアン

オークス

ふい~ひさびさに競馬日記をこそこそと・・

オークス、やってきましたよ。
ちょい荒れを予想して、ディアジーナ→ブエナからの三連単でいきました。

いや~やっぱ格が違いますな!ブエナもディザイアもつええ・・
ブエナはぶん回して飛んできた感じで、結構ギリギリ?な感じがしましたが・・

しかも桜花と同じ結果とは・・
エリザベスでこの結果がどうなるかはわかりませんが、
とっぽど展開がおかしくならないかぎり、このまま三冠とりそうな勢いですな~

さて、来週はダービーか・・こっちも堅そうだなぁ・・

既におぼんとは別口

ゴゴゴゴゴ
syosangen1

ズモモモモモモ
syosangen2

土曜に、はりま屋の小三元定食(ジャンボ)を食べてきました。

からあげがものすごい量だとは聞きつつも、
今回は様子見で少なめにしようかなと思ったら・・ジャンボを食わねばならぬ流れに

からあげ20個ですよ!

今だかつてこれほどまでにからあげを食したことはない。
食っても食ってもからあげがある・・

いや~さすが学生街だと思いましたね。

そして今日のNHKマイルは・・あんなの当てられないよ先生。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


